コメント1件
Userのアバター
Yukeのアバター

電動モビリティ、わたしも気になって調べていたところなので、参考になりました。実際に買うのはたぶん来年ですが、原付4輪を検討しています……

きはらのアバター

現時点だと、同じ REUDO の RE004 がお薦めだと、購入したショップのFさんが言っていました。Fさんは ELEMOs も扱っていて、お洒落なのは ELEMOs だけど、REUDO の方が同じスペックで 10万円以上安いそうです。