このポストについてのディスカッション

Userのアバター
Yukeのアバター

電動モビリティ、わたしも気になって調べていたところなので、参考になりました。実際に買うのはたぶん来年ですが、原付4輪を検討しています……

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?